修理の目安料金の確認・修理の申し込み
専用窓口のある製品
以下の製品については専用窓口にお問い合わせください。
- Xperiaスマートフォン(Xperia ケアプラン 加入者専用)
- Xperiaスマートフォン/その他の携帯電話
- aibo
- パーソナルコンピューターVAIO
- VAIO株式会社製 VAIO
- PlayStation
- wena
- HUIS REMOTE CONTOLLER
ソニー・イメージング・プロ・サポート会員の方は、会員専用マイページにサインインし、プロサポート登録機材一覧より修理をお申し込みください。
ソニー・イメージング・プロ・サポート
上記以外の製品
以下の手順で修理の目安料金の確認や修理の申し込みができます。
-
STEP1
製品型名の入力 -
STEP2
故障症状の選択 -
STEP3
修理可能診断 -
STEP4
修理目安料金の確認 -
STEP5
修理の申し込み
* STEP5の「修理の申し込み」は、システムメンテナンスのため、午前2時から午前5時は修理受付を休止しております。
上記時間以外にも緊急メンテナンスのため休止する場合がございます。
離島など一部エリアは申し込みと異なる修理サービスをご案内させていただく場合があります。対象となる場合は修理相談窓口よりご連絡させていただきます。
お手数をおかけしますが、以下修理相談窓口へお問い合わせをお願いします。
修理相談窓口